makogumaのブログ

何げない普通のブログ

梅雨になりました。

かなり久しぶりの投稿です。
遂に三重県も梅雨入りしてしまいました、、、
早く終わってほしいものですね!


仕事では夜勤が始まりかなり辛い日々が続いていますw
夜勤がこんなに辛いとは思っていませんでした
転職を考える日々ですw


最近知ったのですがチョコのカカオが70%の物とかはストレスをやわらげる効果があるみたいです。
これからは70%のチョコをいっぱい食べていきたいと思います^^


最近の楽しみはもう少しで始まる映画の羊と鋼の森ですね!
原作は買ってすぐ読み終えました。
ピアノを調教する若者の物語なのですがピアノの事を知らなくても専門用語などが少なくとても読みやすくこれは映画化してほしいと思っていたのでとても楽しみです!
これかまた読み返してみます^^