makogumaのブログ

何げない普通のブログ

明日から

GWもきょうで終わりですね!
自分的には昨日まで仕事だったのであまり関係ないですがw


明日から夜勤が始まるんですがちゃんとできるか心配です。
でも朝ゆっくりできるのはいいかもしれませんね!
とりあえず慣れえるまでが大変そうですw


今日はせっかくの休みでインドアするのもよかったのですが前から気になっていたヴィンテージショップに行って来ました。
そのお店はアメリカのコップメーカーで有名なFireKingがいっぱい販売されています。
FireKingの良いところはインテリアとしてもいいところですね!
自分は数年前にバイクのイベントで買ったものが1つ持っているんですが収集癖というかミーハーな自分はいくつか持っていたい衝動がありましたw
でも有名なFireKingはやはり値段が高いのでなかなか手が出ませんでした!
でも今日行ったお店はヴィンテージショップなので古くて良いものから自分でも手が出せる値段のものまで幅広くあり良かったですね!


今日は白のマグカップを2つ購入しました!
本当はもっと欲しいかったのですが予算の関係で断念ですw
いつかはスヌーピーのを買いたいですね!